So-net無料ブログ作成
2017 ザ・サンタイ @ バリ ブログトップ
前の10件 | -

ザ・サンタイ1 癒しを意味するヴィラでバリ島の新年を

バリ島のクロボカン。 クタ・レギャンといったビーチサイドの、観光客が集まるエリアからは少し外れ、静かに休暇を過ごしたい人たちが集まる。 小規模のヴィラ型のホテルが密集するこのエリア..

ザ・サンタイ2 フロントロビー

新しくなったングラ・ライ空港もこれで2度目。 入国審査を済ませたところ。 柵の向こうに出迎えの人が並んでいる。手にはホテルのボードや出迎える人の名前を書いた紙を持っている。 ザ..

ザ・サンタイ3 ヴィラへのアプローチ

バリ島、クロボカンのザ・サンタイでの滞在。 チェックイン手続きはすぐに済み、ヴィラへと案内される。 ロビーラウンジを奥に進み、この階段を降りた所が、ヴィラの立ち並ぶエリア。 ..

ザ・サンタイ4 3ベッドルームヴィラ①

バリ島、クロボカンのザ・サンタイ。 ヴィラの扉を開くと、このヴィラの特徴である大きなプライベートプールが出迎えてくれる。 写真左の扉が入ってきた扉。 この左側に、ベッドルームが..

ザ・サンタイ5 3ベッドルームヴィラ②

バリ島、クロボカンのザ・サンタイについて、今回も3ベッドルームヴィラの内部をご紹介していく。 前回ご紹介したプライベートプールの対面に、3つ並んでいるベッドルーム。 建物自体はつな..

ザ・サンタイ6 3ベッドルームヴィラ③

バリ島、クロボカンのザ・サンタイ。 3ベッドルームヴィラの3つのベッドルームを順番にご紹介している。 今回は、マスターベッドルームのバスルームについて、前回に引き続いて見ていこう。..

ザ・サンタイ7 3ベッドルームヴィラ④

バリ島、クロボカンのザ・サンタイ。 3ベッドルームヴィラの内部を順番に紹介している。 最後は入り口から見ると一番手前となるベッドルーム。 部屋のつくりは、他のベッドルームとほぼ..

ザ・サンタイ8 レストラン「GONG」

バリ島、クロボカンのザ・サンタイ。 今回ご紹介するのは、レストラン「GONG」。 ホテル内のレストランだが、ゲスト以外でも利用できるように、このような外からもアクセスできる入り口が..

ザ・サンタイ9 オゴオゴとニュピの夜

バリ島、クロボカンのザ・サンタイでの滞在。 最初にお伝えしたように、今回は滞在中にバリ島の新年であるニュピを迎える事になった。 ニュピ前日の夜には、オゴオゴのパレードが行われる..

ザ・サンタイ10 帰路の一泊

クロボカンのザ・サンタイに滞在したバリ旅行。前回までで一通りリゾートの紹介を終える事ができた。 今回は、バリ島からの帰路の様子についてご紹介したい。 できたばかりの新しい空港。..
前の10件 | - 2017 ザ・サンタイ @ バリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。