So-net無料ブログ作成

バンヤンツリー・ランコー16 アンサナのパブリックスペース [2017 バンヤンツリー・ランコー @ ベトナム]

バンヤンツリー・ランコーに滞在したベトナム旅行。
前回から、バンヤンツリーの隣に位置するアンサナ・ランコーの様子をご紹介している。
アンサナは、ランコー以外のプロパティでも、バンヤンツリーに隣接している事が多く、バンヤンツリーのゲストならば、アンサナの施設も自由に利用できる。
DSC06013.jpg

アンサナは、バンヤンツリーと違ってビルディングタイプのホテルになっている。
もちろん、よりリーズナブルな価格になっているが、プール付きの部屋やビーチがすぐ目の前という部屋もたくさんある。
ファミリーならば、アンサナの方がより利用しやすいだろう。
DSC05968.jpg

特に、屋上のプライベートプールがついている部屋や、ビーチフロントの部屋は素晴らしく、単純に部屋のクオリティだけで比較すると、バンヤンツリーに勝るとも劣らないのではないかと思う。
DSC05967.jpg

レストランもいくつかあるし、プールなどのレジャー系の施設やアクティビティはバンヤンツリーよりも充実している。
比較的リーズナブルという点だけではなく、こういう点もファミリーには選択しやすいポイントとなっている。
DSC06016.jpg

さて、フロントロビーから外へ出てきたこの広場のようなスペース。
ここでは日によって様々なイベントが実施されている。
DSC05988.jpg

バインミーやフォー、バーベキュー等の屋台が出ていたり、写真のような遊具が置かれたりと、ゲストを飽きさせない工夫がされている。
DSC06010.jpg

この広場の向こうには、リゾートの顔ともいえるパブリックプールが広がっている。
DSC06011.jpg

ここがプールの一番中心となる地点だが、このプールは実に特徴的な形をしており、リゾート内に大きく広がっている。
その様子は次回以降ご紹介しようと思う。
DSC05969.jpg

客室棟にぐるっと取り囲まれたような形のパブリックプールでは、多くのファミリーが遊んでいる。
ファミリーがほとんどいないバンヤンツリーのプールとは対照的な雰囲気である。
DSC05992.jpg

プールのさらに奥には、ビーチと海が広がっている。
このスペースにも、屋台が出ている事があるようだ。
DSC05993.jpg

ビーチはバンヤンツリーのビーチとつながっており、かなり長いビーチのようだ。
DSC05994.jpg

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。