So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ザ・サンタイ5 3ベッドルームヴィラ② [2017 ザ・サンタイ @ バリ]

バリ島、クロボカンのザ・サンタイについて、今回も3ベッドルームヴィラの内部をご紹介していく。
前回ご紹介したプライベートプールの対面に、3つ並んでいるベッドルーム。
建物自体はつながっているが、3つのベッドルームは区切られていて、行き来するにはいったん外のプールサイドに出なければならない。

こちらは一番奥に位置するマスターベッドルーム。
DSC05504.jpg

ベッドの先にテーブルとテレビというシンプルな構成。
照明は最低限の間接照明で、夜ともなるとかなり暗い印象になる。
DSC05506.jpg

奥側の壁沿いはソファになっているが、この部屋だけはエクストラベッドに仕立ててくれていた。
窓の外は壁だが、蔦が垂れ下がっているので視覚的には良い感じ。
DSC05508.jpg

ベッドの裏がバスルームになっている。
このマスターベッドルームが、一番バスルームが広いようだ。
DSC05511.jpg

マスターベッドルームだけは、バスルームからプールへアクセスできるようになっている。
手前側は階段になっているのでアクセスしやすいが、シャワールームへ直接行けるわけではないので少し使いづらく、我々はこの通路はあまり使わなかった。
DSC05465.jpg

シャワーブースはここ。
左側がベイシン、奥側のブラインドの向こうがプールへの扉という位置関係。
DSC05425.jpg

このシャワーブースはやや広め。
ハンドシャワーとレインシャワーがある。
DSC05422.jpg

ベイシンやシャワーとは逆方向、壁際にはトイレがある。
DSC05512.jpg

このバスルーム全体が実は屋外になっていて、屋根はあるが壁際のあたりは雨が降ると濡れてしまう。
このトイレも、雨で床がびしょ濡れになってしまい、かなり不快感があった。
DSC05514.jpg

トイレとクローゼットに挟まれたこの通路を抜けると、バスタブ等がある。
ちょっと長くなってしまったので、ここからは次回ご紹介する。
DSC05515.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

yam

後れ馳せながら、明けましておめでとう御座います。

お健やかに新年をお迎えのことと存じます。

本年もどうぞよろしくお願いします。
by yam (2018-01-06 09:30) 

suzuq

yamさん
あけましておめでとうございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by suzuq (2018-01-08 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。