So-net無料ブログ作成

カペラ・シンガポール9 総括 [2015 カペラ @ シンガポール]

さて、それでは最後にカペラ・シンガポールの感想をまとめておきたい。
DSC02067.jpg

カペラ・シンガポールは、シンガポールには珍しく、どこも広々としていて、狭いこの国にはありえないほどの贅沢な空間が素晴らしい。
敷地や客室、あらゆる場所に余裕が感じられ、美しいタナメラや手入れされた庭園も相まって、本当に別世界。
シンガポールには観光地が多くあり、観光をメインに訪れる人が多いと思うが、カペラに泊まるのならば、是非ゆったりとしたホテルライフを目的にしてほしい。
DSC02074.jpg

客室は、上のカテゴリを見ればきりがないのがこのホテルなのだが、一番下のプレミアルームで十分すぎるほど。
広さも部屋の雰囲気も、通常ホテルのスイートに十分勝っている。
私はシービューを選択したが、ここの場合はシービューにこだわる必要はないと思う。眺めではなく、ホテル全体の空気感を楽しむところだと思うからだ。
それからレストラン「カッシア」には是非行って欲しい。
DSC02288.jpg

今回、プールサイドの居心地がイマイチだったのが唯一残念なところ。
タイミングが悪かっただけと思いたいが、そもそもプールサイドのシッティングスペースが少なすぎるとも思った。
リゾートのプールは、泳ぐためのものではなく眺めるためのものである。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。