So-net無料ブログ作成

カペラ・シンガポール7 ホテル内のレストラン [2015 カペラ @ シンガポール]

カペラ・シンガポールにはレストランが2つ。
メインレストランの「THE KNOLLS」と中華レストラン「CASSIA」。

「THE KNOLLS」は、朝食で利用した。
「BOB'S BAR」がある広場のちょうど真下。プールサイドに面した爽やかなロケーションだ。
DSC02089.jpg

中は細長~くなっており、真ん中に通っている通路の両サイドにテーブルや料理が配置されている。
料理がかなり分散して置かれているので、あちこちを移動する必要がある。
ブッフェの他、卵料理やパンケーキ等は配膳のスタッフに声をかければ、できたてを席まで持ってきてくれる。
DSC02093.jpg

もう1つのレストラン「カッシア」は、タナメラの2階。
DSC02128.jpg

宿泊棟からぐるっと通路を歩いてやってきたが…
DSC02308.jpg

入り口はどこ…?
DSC02310.jpg

タナメラの2階をぐるっと一周してしまった。
DSC02131.jpg

正解はここ。
1階エントランスの隣に、レストラン専用のエントランスがあるのだった。
DSC02145.jpg

ここから入って、階段を登って入るというわけ。
2階に入り口がないのも頷ける。
DSC02314.jpg

衝立で囲まれた個室のような席に案内してくれた。
料理の味は最高と言ってよく、かなり満足できるものだった。
値は張るが、近くに来たらレストランだけでもまた利用したい。
DSC02313.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。