So-net無料ブログ作成

カペラ・シンガポール5 プレミア・シービュー③ [2015 カペラ @ シンガポール]

カペラ・シンガポール、プレミア・シービュー室ご紹介の続き。
今回は部屋からの眺めやバルコニーの様子などを中心にお届けする。
DSC02019.jpg

ベッドルームの窓際には、大きなデイベッドが設置してある。
既に触れたように、家族4人での滞在ではここをエクストラベッドとしてアレンジしてくれる。
DSC02026.jpg

この写真で見ると小さく見えるが、大人1人寝られるくらいの大きさは十分にある。
DSC02050.jpg

夜の様子ばかりを紹介してしまったが、これが昼間の様子。
セントーサ島はシンガポールでも一番南に位置しており、この海は中東と日本を結ぶオイルロードの一部。
海上には、日夜タンカーが浮かんでいるのだ。
DSC02296.jpg

下を見ると緑の中にカペラのヴィラが見え隠れする。
上から見下ろしてもほとんど人の姿が見えないのは、きちんと計算して目隠しがされている証拠。
いつかここにも泊まってみたい。
DSC02067.jpg

テラスに出てみる。
石のベンチがぽつんと設置してあるだけのシンプルな作り。
DSC02064.jpg

右側を見ると、緑の向こうにクレーンや高層ビルが見える。
DSC02062.jpg

左側は海、というかタンカー。
リゾートの眺めとしてはちょっと、と思うがこれもシンガポール独特の光景。
これはこれで楽しめる眺めかもしれない。
DSC02063.jpg

右側にセントーサのマーライオンタワーも見える。
そういえばシンガポールには何回も訪れているが登った事がない。
DSC02060.jpg

バスルームからも海が見える…、はずだったが、この部屋は客室棟の端っこなので正面には見えなかった。
それでも窓が大きく開放的なバスルーム。
DSC02298.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。