So-net無料ブログ作成

カペラ・シンガポール4 プレミア・シービュー② [2015 カペラ @ シンガポール]

今回も、カペラ・シンガポールのプレミア・シービューの室内をご紹介する。
DSC02028.jpg

デスクの上に、小さな箱があったので開けてみると中にはコンセント。
確かにむき出しよりはこの方が気が利いている。マルチプラグもついているからすぐに使える。
DSC02054.jpg

ベッドの裏には、大きめのクローゼット。
DSC02023.jpg

中には枕やたくさんのハンガー、チェストに子供用のバスローブ(大人用はバスルームにかかっている)。
さらに横の壁にはアイロン台が収納されていたりと非常に充実した内容。
DSC02024.jpg

バスルームはベッドルームの横に独立してあり、かなり広々している。
デザインもカッコいいし、座り心地のいい椅子が置いてあったり、タオル類はちょうど使う場所に分散しておいてあり、使い心地が良い。
DSC02052.jpg

アメニティも充実していて、女性用には化粧ポーチも置いてくれている。
DSC02035.jpg

ベイシンの右奥にはトイレとシャワーブース。
それぞれ独立しているのはやはり嬉しい。
DSC02006.jpg

シャワーブースは手前からは見えないようになっているがオープンな作り。
でもトイレは扉がちゃんとあり外からは見えない。これはオープンな仕様が苦手な日本人にも違和感がない。
DSC02058.jpg

トイレも広々していて使いやすい。
ただ困ったのは、完全な個室ではなく奥の両側が少しだけ空いていて、それぞれ洗面所とシャワーブースにつながっている。人が通り抜けできるような大きさではないのだが、シャワーを使うと水が隙間から少し入ってくるのだ。なので奥の方は床が濡れてしまう。ここはもう少し考えた方がよさそう。
DSC02008.jpg

バスルームはレインシャワーと、もう1つのシャワーはハンドシャワーと思いきや、こちらも固定式。
ハンドシャワーがあれば最高だったが、それでも広く使いやすいシャワーブースだった。
DSC02007.jpg

バスタブは景色が見える窓側にある。
シャワーブースから離れてしまうのは仕方のないところ。
DSC02003.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。