So-net無料ブログ作成
2011 ブルガリリゾート @ バリ ブログトップ
前の10件 | -

ブルガリ・リゾート1 出発編

2011年7月、ブルガリリゾートに宿泊したバリ旅行の記録。 子供が産まれてから、初の海外となった今回。間違っても観光などする気が起きないように、ウルワツをチョイスした。ウルワ..

ブルガリ・リゾート2 到着編

JALがバリ便から撤退してしまったため、今回はガルーダを選んでみた。ガルーダといえば機内入国審査。デンパサール航空で長々と列に並ぶのを回避できる。前回のバリでは1時間以上並んでいた..

ブルガリ・リゾート3 ヴィラへ移動

チェックインを済ませた我々は、いよいよヴィラへ移動する。 リゾート内はバギー(ゴルフのカートみたいなやつね。)で移動する。敷地内は高低差があるので、歩いて移動すると結構疲れるのだ..

ブルガリ・リゾート4 ヴィラで迎える朝

ブルガリで迎える初めての朝。ベッドルームから外へ出ると、おぉっ!この絶景!これが見たくてブルガリを選んだのだ。 気持ちよく晴れた空。海がきれいだね。 この後、クリフヴィ..

ブルガリ・リゾート5 崖下に降りてみる ~ラ・スピアッジャ~

高い崖の上に位置するブルガリ・リゾート。海は遠くから眺めることしかできないかというと、そうではない。崖を降りてビーチまで行くこともできるのだ。 スパの脇にある小道を進んでいくと、..

ブルガリ・リゾート6 究極のプライベートビーチ

ラ・スピアッジャでくつろいだ我々は、いよいよビーチへ向かうことに。 ここからは階段を下っていく。下りながら見えるのはこの景色!暑いけど気分は爽快である。 階段を下り切ると、周り..

ブルガリ・リゾート7 バーの絶景ソファ席

ブルガリのパブリックスペースは、スパやレストラン等、ゲストがよく訪れる施設の多くが崖っぷちに位置している。今日は、夕飯前のひとときをバーで過ごすことにした。 散歩がてら徒歩で移動..

ブルガリ・リゾート8 猿。

猿。 今回は猿の話だ。 猿については前回少し触れた。ブルガリには猿が出没する。 ある朝、我々がヴィラで朝食を取っていると…。 ん? おぉ… こっち見てるな… あっ..

ブルガリ・リゾート9 弾丸お土産ツアー

今日もいい天気。海がキレイだね。 リゾート旅行では観光や買い物をしないと決めている我々だが、今日はちょっとだけ買い物へ行くことにした。親夫婦がお土産を買いたいというので、案内す..

ブルガリ・リゾート10 絶景レストラン ディ・マーレでランチ

買い物を終えた我々は、ホテルに戻る途中でランチを取ることに。 目指すは、ウンガサンのホテル「カルマ・カンダラ」のレストラン「ディ・マーレ」だ。ここはブルガリと同じく崖っぷちに位置..
前の10件 | - 2011 ブルガリリゾート @ バリ ブログトップ