So-net無料ブログ作成
検索選択

三部牧場のツリーハウス6 ツリーハウスでの食事メニュー [2016 三部牧場 @ 北海道]

前回までで、三部牧場のツリーハウスについて、一通りご紹介できた。
今回は、三部牧場に滞在するに当たっての食事のオプションをご紹介していきたい。
もともとホテルではない三部牧場なので、基本的には食事の提供はない。アクティビティに含める形での提供となる。
DSC04780.jpg

夕食のメニューとしては、「石窯ピザクッキング」と「バーベキュー」。
我々は、石窯ピザクッキングを予約してみた。
DSC04782.jpg

ピザ生地や材料は用意してくれるから、生地の上にソースを塗って、材料を乗せていくだけ。
DSC04777.jpg

完成!子供たちも楽しく作る事ができた。
具材も様々で、3種類のピザができあがった。
DSC04784.jpg

ツリーハウスのすぐ隣にある、この石窯で焼いてくれる。
DSC04812.jpg

オーナーの三部さんが、自ら焼いてくれる。
DSC04788.jpg

一枚5分ほどで焼き上がり!
自分で作ったピザは、もちろん絶品で、楽しい夕食となった。
DSC04790.jpg

続いて朝食は、「バターづくり」のアクティビティとセットになっている。
DSC04793.jpg

小さなボトルに入った牛乳を、みんなでシェイク!
少し根気が必要だが、搾りたての牛乳を使っているから、最高のバターができあがる。
DSC04794.jpg

パン、ヨーグルト、トマト、卵にベーコン…。
ほとんど全ての材料が自家製というこの朝食。
どれも、素材の違いが明らかにわかるおいしさで、贅沢な朝食を体験する事ができた。
DSC04795.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: