So-net無料ブログ作成
検索選択

スプウン谷のザワザワ村7 バターウォール・コテージ③ [2016 ザワザワ村 @ 北海道]

北海道、美瑛の「スプウン谷のザワザワ村」。客室であるコテージの中を引き続きご紹介していく。
今回は、この階段を上って、2階のベットルームを見てみよう。
DSC04414.jpg

階段は壁に沿って設置されており、なるべくリビングルームが狭くならないようにしようという工夫が感じられる。
DSC04552.jpg

階段を上り切ったところ。
写真手前と、奥にそれぞれベットが設置されており、家族4人でも十分にスペースを使う事ができる。
DSC04452.jpg

まずは、マスターベッドルームともいうべき、こちらのベッド。
手作りだろうか?低めの台にマットレスが2つ乗せてあるシンプルなもの。
DSC04417.jpg

窓はたくさんあるが、1階と違って、しっかりと遮光性のあるカーテンが用意されているので、外の明かりが気になる事はない。そもそも外の明かりというもの自体はほとんどないのだが。
DSC04444.jpg

窓からの眺め。
小さなスプウン谷なので、これでほぼ全体を見まわしている事になる。
DSC04418.jpg

三角屋根の形が確認できる屋根。
壁際まで行くと頭をぶつけてしまうほどの高さが、屋根裏部屋のようで、ちょっとワクワクする。
DSC04443.jpg

さて、次はこちら側のセカンドベッドルームを見てみよう。
DSC04550.jpg

この狭いスペースにベッドが2つ、縦に並べてある。
DSC04420.jpg

子供用の寝室を想定しているのだろう。
この狭さが、秘密のスペースのようで、子供心をくすぐられる。
DSC04545.jpg

壁の棚には絵本も置いてあった。
DSC04547.jpg

ここの窓からは、入り口側の農場が見渡せる。
DSC04446.jpg

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました