So-net無料ブログ作成
検索選択

スプウン谷のザワザワ村6 バターウォール・コテージ② [2016 ザワザワ村 @ 北海道]

北海道、美瑛の「スプウン谷のザワザワ村」。
今回は、コテージ内の絶景スペースであるサンルームと、屋外スペースをご紹介する。
DSC04447.jpg

前回、窓の外の風景としてご紹介したこの窓。
この窓の外には、ちょっとしたスペースが用意されていた。
DSC04570.jpg

バスルームともつながっているここは、ちょっとしたくつろぎスペースにも見えるが、特に椅子等は用意されていない。
しかもここには、蜂が飛んでいる事が多く、窓を開けるのも怖いくらいだった。
DSC04448.jpg

一面に畑が広がる眺めは素晴らしいのだが…
蜂の他にも、虫はそれなりの数出てくるので、苦手な人は必ず網戸を使用してほしい。
DSC04572.jpg

そして、こちらがリビングダイニングにつながるサンルーム。
DSC04713.jpg

この一角は、天井までガラス張りになっている開放的なスペース。
ハンモックは寝転がるのではなく、座るのにちょうどいいように調節されている。
景色を眺めながらゆっくりくつろぐには最適だ。
DSC04711.jpg

サンルームの向こうは、畑と隣のコテージ。
このサンルームを通して、コテージの中は丸見えになってしまうから、気になる人はクローゼットにカーテンが用意さているから利用できる。
DSC04459.jpg

コテージの外には、こんなガゼボのようなスペースが用意されている。
屋根はないが、こんな晴れた日には最高に気持ちいい場所となる。
DSC04511.jpg

朝食はここで頂いた。
大きなフレンチトーストに、サラダとスープ。野菜の濃い味が印象に残る朝食だった。
DSC04653.jpg

なお、夕食はオプションでつける事ができる。
レストランはないので、もちろんコテージの中で。
スタッフが1品ずつ持ってきてくれる。こちらも、素材の味が活きる素朴ながら丁寧に作られた料理ばかりだった。
DSC04652.jpg

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました